卸業務の省力化とタイムリーな情報の提供を行い、事務サービスの向上に役立てることを目的としています。
仕入伝票・売上伝票の入力画面は、現行の伝票イメージと違和感なく、しかも確実に迅速に処理できます。もちろん台帳記入も不要です。セリの始まる早朝には、こんな手際のよさがお役に立ちます。得意先(スーパー等)からのオンライン受注に対応して、大口受注は入力の手間が不要です。
バラエティーに富んだ在庫一覧表を作成できます。在庫商品をより細かいレベル(単価別・入庫元日付別)で管理できるだけでなく、倉庫別の商品別在庫金額等も把握できます。
各種伝票入力により、備えられたデータを得意先別・商品別に分析し、統計的に把握できます。
この様な視野を設けることにより、経営の支援を致します。
得意先のニーズを満足させてこそ、真のシステムといえます。上記の機能により、得意先が求める情報を、“迅速”かつ“的確”に提供することが可能です。
冷蔵庫事務作業の省力化とタイムリーな情報提供を行い、今後の業界環境の変化への迅速な対応を目的としています。
賞味期限管理を徹底することで、入庫期限管理と出庫期限管理を行い、賞味期限の入り繰り・賞味期限切れの出荷を未然に防ぎます。
冷蔵庫業界で特に大変な処理が、請求処理といえます。
得意先の締日対応はもちろん、請求計算方法・保管料率等は、得意先や商品ごとに設定可能です。これにより、今後の取扱商品の変化、得意先の増加にも、柔軟に対応することが可能です。
保管台帳が、どの画面からでも照会できます。在庫がリアルタイムに把握できます。
ハンディーターミナルを使用しての入荷検品、出荷検品で入力の手間と入力ミスを無くします。